<< 大人の習い事英会話 | main | ホームヘルパー資格 2級講座 >>


  • 2016.07.17 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



英会話を習って海外旅行に行こう

皆さん英語に自信が無くて、外国人を目の前にすると無口になってしまっていたという人も、英会話を習って自信をつけ、海外旅行でも臆することなく話せるようになるとか
それは毎回外国人の先生と接することで、外国人に対して逃げるような気持ちがなくなるからでしょうね。


最初から外国人に習うなんて自信がないという方用に、日本人の先生で行っているところもたくさんあるんですよ。中学校で習った文法から教え直してくれるところもあります。英会話の本を買って、挫折したことたくさんありませんか?
どうしても自分で勉強しようとすると、なかなか続きませんよね。


習い事ならば、毎週のように勉強するしか無い状況に自分を追い込めますし、何より仲間ができます。仲間が勉強を頑張っていたら、負けられないと思ってやるようになるのです。
海外旅行で思い切り楽しむために、英会話を始めてみませんか?
きっと新しい世界が開けると思います。



  • 2016.07.17 Sunday
  • -
  • 09:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

20代から30代に人気の講座は?

講座には、資格を取得するためのものから趣味的なものまで、いろんなものがあります。この20代から30代の年代は、何といってもこれからの進路を見極めて、キャリアアップを目指す人が圧倒的に多い年代です。

資格取得で人気の講座も、必然的に、仕事に直結する資格取得系のものが多くなっています。各種国家資格の通信講座や簿記講座は定番です。最近は、医療事務やホームヘルパーなど、医療、福祉系資格の講座が増えてきました。また、ビジネスマンに欠かせない英会話力をつけるための講座、具体的にはTOEICのスコアアップのための講座も依然として人気があります。いろいろな講座を活用しながら、スキルアップに絶えず、励んでください。

                
selected entries
categories
                
sponsored links